東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

2009年5月31日 vol.1 あなたを癒す「眠りのおとも」は?

ライオンを選んだあなたを癒す「眠りのおとも」は・・・

Result

あなたを癒す眠りのお供は、「心地よい目覚めを呼ぶもの」です。あなたは今、いつも以上にエネルギーが高まっている状態。お気に入りの音楽をアラーム代わりにしたり、新しい目覚まし時計を買ってみたりと、目覚めの時間に工夫をしてみてください。自然と「今日も頑張ろう」と思えてくるでしょう。

ピヨ丸からのひと言!

朝起きたとき、最初に何してるピヨ?ピヨ丸はね、カーテンを開けてお日さまの光を浴びてるの。そうするとね、眠いな~って思っているカラダがちゃんと目覚めるんだって。カーテンを開けたくなるように、窓の外にお花を置いてみるのはどうかなぁ?

設問に戻って他の結果を見てみる