東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

2009年5月31日 vol.1 あなたを癒す「眠りのおとも」は?

子ザルを選んだあなたを癒す「眠りのおとも」は・・・

Result

あなたを癒す眠りのお供は、「違う自分になれるもの」です。遊び心が高まっている今のあなたは、天蓋やシルクのパジャマを取り入れて優雅にセレブ気分♪など、いつもと違う雰囲気を寝室に取り入れてみましょう。眠りにつくまでの楽しい時間が、ステキな夢を見せてくれそうですよ。

ピヨ丸からのひと言!

特別なことをしなくても、いつもと違う雰囲気を味わえるピヨ。寝室に花を飾ったり、眠る前にハーブティーを飲んでみたりなんて、ちょっとした変化でもいいよね☆ピヨ丸は、お花柄の布団カバーにするピヨ♪

設問に戻って他の結果を見てみる