東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

あなたに元気をくれる人

清々しい青色を選んだあなたは…

あなたに元気をくれるのは、ふだんはあまり話さないタイプの人。どう接したら…なんてドギマギしてしまいそうですが、それが新鮮な体験となってあなたの視野を広げるきっかけとなるでしょう。苦手なアノ人を、思い切ってお茶に誘ってみてはいかが?

ピヨ丸からのひと言!最初は苦手だな…って思う人も、話してみたら自分にすごく似ているところがあったり、趣味が似ていたりしてびっくり!そんなことって、意外と多いらしいピヨ。不思議だよね~☆

設問に戻って他の結果を見てみる