東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

あなたに元気をくれる人

爽やかな緑色を選んだあなたは…

あなたに元気をくれるのは、ちょっとのんびりとした人。
その人の周りだけ、時間がゆっくりと流れている…そんな雰囲気を持つ人が、あなたの心をそっと癒してくれるでしょう。あなた自身も時間を忘れ、穏やかな時間に身を任せてみてくださいね。

ピヨ丸からのひと言!もしかすると、ちょっと疲れを感じてるのかも?心配だピヨ…。今日は、夜更かしなんかしちゃダメだよ。ふかふかのおふとんでぐっすり眠れば、疲れなんてすぐに飛んでっちゃうピヨ!

設問に戻って他の結果を見てみる