東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

あなたに元気をくれる人

淡い桃色を選んだあなたは…

あなたに元気をくれるのは、甘え上手でかわいいワガママを言ってくる人。ちょっと手間のかかる人ですが、「しょうがないなぁ~」なんてバタバタと世話を焼いているうちに、なぜか元気になっている自分に気づくはずです。もしかすると、それはあなたの家族…?

ピヨ丸からのひと言!ピヨ丸、甘えさせてくれる人だ~いスキ☆やさしくしてもらうと、ピヨ丸もやさしくしたくなっちゃうピヨ。ねぇ、あなたの身近な人も、きっとそう思ってるんじゃないかなぁ?たまにはその人に甘えてみてね!

設問に戻って他の結果を見てみる