東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

あなたに元気をくれる人

鮮やかな赤色を選んだあなたは…

あなたに元気をくれるのは、地に足が着いた人。
どんなときも冷静に、どっしりと構えているその人と一緒だと、新しいことに挑戦するパワーが湧いてくるようです!何かにつまずいたり、悩んだときには思い切って頼ってみると◎。心強い 味方になってくれるでしょう。

心の支えになってくれる人がいると、それだけで何でもできそうな気持ちになれるピヨ!その人への感謝の気持ちは、言葉でちゃんと伝えたほうがいいよね。ピヨ丸は、「ありがとう」と「ごめんなさい」は素直に言うようにしてるピヨ~。

設問に戻って他の結果を見てみる