東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

快眠を妨げる、あなたのNG行動

綺麗な花が咲く木を選んだあなたは…

直感で「綺麗な花」を思い浮かべたあなたは、大らかで細かいことにこだわらない性格の持ち主
快眠を妨げるNG行動は、眠りの環境を軽く考えがちなところです。心のどこかで「どうせ寝るだけだから…」なんて考えてはいませんか?季節に合わせて寝具を変えるだけでなく、エアコンの設定温度や部屋の湿度など、細かい部分にも気を配ってみてください。質の高い眠りは、今まで以上にあなたの生活を豊かにしてくれることでしょう。

眠っている間も汗をかいて体温調節をしていること、知ってる?羽毛ふとんは汗だけじゃなくて、部屋の湿気も吸っちゃうから、お部屋の湿度にもこだわってみるピヨ!ピヨ丸はエアコンをつけるとき、温度を下げず除湿モードにしているピヨ☆

設問に戻って他の結果を見てみる