東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

快眠を妨げる、あなたのNG行動

おいしい実がなる木を選んだあなたは…

直感で「おいしい実」を思い浮かべたあなたは、慎重で堅実な性格の持ち主
快眠を妨げるNG行動は、ふとんに入ってから「明日はあれをして…でも、失敗したら…」などと、明日のことを心配しすぎてしまうことです。ついつい肩に力が入りがちなあなたは、ふだんより意識してリラックスタイムを取るようにしてみましょう。眠る前はやわらかな照明の部屋で過ごす、そんなちょっとしたことでも安眠度はグッと上がるはずですよ!

ピヨ丸からのひと言!テレビやパソコンの画面を見ると、  脳が起きちゃって、なかなかリラックスできないピヨ。アロマキャンドルの 灯りでのんびりしたり、家族とお 話しする時間も楽しいよね。ピヨ丸は、コピヨに子守歌を歌ってあげるピヨ!

設問に戻って他の結果を見てみる