東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

快眠を妨げる、あなたのNG行動

美しく紅葉する木を選んだあなたは…

直感で「美しく紅葉する木」を思い浮かべたあなたは、好奇心旺盛で、楽しいことには寝食を忘れて没頭するような性格の持ち主。
快眠を妨げるNG行動は、不規則な生活です。小説を読んでいるうちに気がつけば真夜中!なんて、夢中になると時間を忘れてしまうことはありませんか?そのときは楽しくても、眠りの質が下がれば身体にも支障が…。とことん好きなことを楽しむパワーは、毎日の規則正しい生活によって作られるものですよ!

明日いっぱい寝るから、 今日は夜更かししてもいいかな♪そんなふうに、 寝だめしようと考えるのはダメだピヨ! 睡眠時間のサイクルが変わっちゃうと、 元に戻すのが大変なんだって。 お寝坊も気持ちいいけど… 1 ~ 2 時間くらいにしないとね☆

設問に戻って他の結果を見てみる