東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

すぐ実践できる“理想の空間”づくり

アクティブタイプ"…「趣味の部屋」を理想の空間に!"

あなたが心から満足できるのは、一生懸命になって物事に取り組んでいるとき。なので自宅にも「趣味の部屋」を確保すると良さそうです。人の目も、時間も気にすることなく趣味に没頭することが、あなたにとっては何よりの癒しになるは
ず。狭くても散らかっていても構わないので「ここに入ったら、自分の好きなことしかしない!」という空間を持ちましょう。リフレッシュしたら、家族とコミュニケーションをとるのもお忘れなく!

ピヨ丸からのひと言! 夢中になれる趣味があるって、ステキなことだよね!ちなみにピヨ丸の趣味はお昼寝ピヨ。お昼ごはんの後は、コピヨと一緒にお昼寝タイム。早寝早起きにお昼寝って、とっても健康に良いんだって。何より気持ち良いしね~♪

設問に戻って他の結果を見てみる