東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

すぐ実践できる“理想の空間”づくり

気配りタイプ…「浴室」を理想の空間に!

「いくつになっても、若々しいイメージを保ちたい!」という気持ちが強いのがあなたという人。自分に磨きをかけるためには「浴室」の快適度をアップさせるのがおすすめ。普段からこまめに掃除をして、いつもさわやかな気分で入浴できるよう心がけましょう。お気に入りの入浴剤を集めて「今日は温泉気分、今日はバラの香りで優雅な気分…」なんて、考えただけでも楽しくなってきませんか?きっと心からリラックスできるハズですよ♪

ピヨ丸からのひと言! ピヨ丸もお風呂大好きだけど、お風呂掃除はちょっぴりニガテなんだピヨ~。でも、いつでもキレイなお風呂に入りたいから、コピヨと一緒にお風呂掃除がんばるピヨ★お風呂に入ったらすぐ掃除すると、汚れも落ちやすいんだって!

設問に戻って他の結果を見てみる