東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.6 あなたのダイエット成功度チェック

気まぐれタイプ…ダイエット成功度 50%!

あなたのダイエットが成功する見込みは、今のところ50%くらい…かも!?
主な原因は、あなたの気まぐれ!ダイエットを思い立って突然スポーツクラブに通い始めたと思ったら、次の日には秋の味覚に思い切り舌鼓を打ってみたり…心当たり、ありませんか?リバウンドをくり返すと痩せにくくなるという話も聞くことですし、まずは「これなら続けられる!」と実感できるダイエット法を探すことから始めてみてはいかがでしょうか。

ピヨ丸からのひと言!ギクッ!実はピヨ丸も、おいしそうなものが目の前にあると、ダイエットを忘れて食べちゃうタイプピヨ…。でもガマンばっかりしてたら楽しくないから、おいしいものをちょっとずつ食べるようにするといいかもしれないよね!

設問に戻って他の結果を見てみる