東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.6 あなたのダイエット成功度チェック

コツコツタイプ…ダイエット成功度 70%以上!

地道な努力をいとわないあなたは、ダイエットが成功する確率も高いでしょう。
流行のダイエットグッズなどにあれこれ手を出したりせず、カロリーコントロールと適度な運動を習慣にして、健康的にダイエットできるタイプです。ダイエットを長続きさせるコツは、体重の変動に一喜一憂しないコト!多少リバウンドしても「まあ、こういう時期もあるよね」と、前向きにいきましょう★とはいえ季節は食欲の秋、食べすぎにはご用心!

ピヨ丸からのひと言!頑張ってダイエットしてるのに、 なかなか結果が出ないとツラいよね…。 そんなときは、 家族や友達と一緒にダイエットに挑戦してみたら? お互いの状況を報告したりして頑張れば、ダイエット成功度がグッとアップするピヨ!

設問に戻って他の結果を見てみる