東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.7 “おもてなし力”診断 (2009年11月30日) おもてなし上手タイプ …“おもてなし力”上級レベル

細やかな気配りができるあなたは、おもてなしもお手の物。料理をかいがいしく取り分けたり、空いたお皿やグラスをサッと片づけたりと、三ツ星レストランのスタッフもビックリしそうなホスピタリティを発揮します。すみずみまで気を使うため、おもてなしの後はクタクタになってしまうこともしばしば…。でも、あなたにとってはお客様に喜んでもらうことが何よりの楽しみ。「ありがとう」のひと言で、疲れも吹き飛んでしまうハズ♪

おもてなしする側って、いろいろ大変なんだよね~。おうちもピカピカに掃除しないといけないし、食べ物や飲み物の準備、それから後片づけも!食べ物なんかは持ち寄り式にすると、いろんなものが食べられて楽しそうピヨ♪