東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.7 “おもてなし力”診断 (2009年11月30日) おもてなしの達人タイプ …“おもてなし力”最高レベル

珍しい料理を用意したり、凝ったインテリアを披露したり…人をアッと言わせことが大好きなあなたのおもてなし力は、もはやエンターテイナー級!あなたの家に招かれるのを楽しみにしている人も多いでしょう。おもてなしは得意なあなたですが、後片づけが苦手なのが玉にキズ。面倒でなかなか手をつけられない…なんてことも多いのでは。「家に帰るまでが遠足です」なんて言葉がありますが「後片づけをするまでがおもてなし」ですよ!

ピヨ丸も、家に友達を呼ぶときはガゼン張り切るタイプだピヨ!おいしい食べ物をいっぱい用意するから、みんな大満足してくれるんだよ♪えっ、いちばんたくさん食べているのはピヨ丸じゃないかって?なんでわかるの!?