東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.8 暮らしを彩るカラー風水 (2009年12月25日) 「熱意」がほしいタイプ …グリーンで疲れをほぐす

今のあなたは、毎日にとても満足しているようです。しかしその分“新しいこと”に対しては、なんとなく腰が重くなってしまいがちなのでは。華やかな「レッド」を使って、積極的な気持ちを呼び覚ましましょう。個性が強い色なので、インテリアに取り入れるならアクセントとして使うのが良さそう。たとえば玄関にレッド系の花を飾るなどすれば、出かける際に目に入って「今日も一日頑張ろう!」という気持ちになれるハズですよ。

確かにレッドを見ていると、なんだかやる気がわいてくるピヨ!でもその分、寝室にはちょっと不向きなんだって。 風水って奥が深いんだね~。  ピヨ丸も、李家幽竹さんのインタビューをもう一回読んで、よく勉強しようっと!