東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.9 あなたの贈り物上手度チェック (2010年1月29日) サプライズタイプ …まさかの測定不能!?

「相手を喜ばせたい!」という気持ちも当然あるけれど、ホンネを言えば「相手を驚かせたい!」という気持ちの方が強いのがあなたという人。贈り物そのものも、演出も、サプライズ的な要素を重視するタイプです。ただ相手のツボに入ると大喜びされますが、そうでない場合はなんだか微妙な空気になることも…。たまにはスタンダードな贈り物をしてみるのも悪くないのでは?主役はあくまで“もらう人”なのをお忘れなく!

うーん、ピヨ丸はおそらくこのタイプじゃないかな?驚かせたいというより、「こうするともっと面白いんじゃないかな」って、あれこれ考えるのが好きなんだよね~ 。 そこに気をとられすぎだって?そ、そうかもしれないピヨ…。