東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.9 あなたの贈り物上手度チェック (2010年1月29日) きまじめタイプ…贈り物上手まであと一歩

何事にも一生懸命なあなたは、贈り物をするとなったら「あの人はこういう人だから…」なんて、夜も眠れないほど悩んでしまうタイプ。でも考えれば考えるほど何をあげたら良いかわからなくなってしまって、ついつい当たり障りのないものを選んだりしていませんか?そんなときは、贈る相手と一緒に選ぶのも一つの手。あれこれ話しながら贈り物を選ぶのも楽しいものだし、相手の好みもわかるしで一石二鳥ですよ!

そっか、贈る相手と一緒に選ぶのもアリなんだね!それなら相手のほしいものを贈ることができるから、きっと喜んでもらえるよね! あ、これからピヨ丸に贈り物をくれるときは、言ってくれればいつでも一緒に選ぶピヨ★