東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.10 変身願望から見るあたなに最適な春のファッション (2010年2月26日) 変身願望が高くて新しいものに目がないタイプ

変身願望がとても高いあなたは、新しいものを自分に積極的に取り入れていけるタイプ。コミュニケーション能力が高くて、みんなからの信頼も厚いでしょう。そんなあなたにピッタリの春ファッションは、今まで自分のアイテムになかった組み合わせをチョイス!レザーコートとレース付きのカットソー、ジーンズとシフォン生地のブラウスなど、少し冒険要素のある感じが良さそうです。小物は友達や恋人とおそろいにしてもかわいいかも。

春になって厚いコートを脱ぐと、新しい服が欲しくなるよね。でも、ピヨ丸はなかなかファッションで冒険ができないピヨ。でも、コピヨとおそろいならチャレンジできるかも。今度のお休みには一緒にショッピングに行ってみるピヨ~。