東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.10 変身願望から見るあたなに最適な春のファッション (2010年2月26日) 好奇心旺盛で変身願望はやや高めのタイプ

あなたの変身願望はやや高めのようです。研究熱心で好奇心が旺盛なタイプ。何かをやり始めると、とことん極めたくなってしまうことも多いでしょう。そんなあなたにピッタリの春ファッションは、全体としてテーマが決まっていて統一感のある組み合わせがベスト!定番のスーツだけど今まで着たことがない色を選んでみるとか、シンプルな形のワンピースに、流行のラメ入りカーディガンを合わせるなど、遊び心を感じさせるものにしてみて!

遊び心ならピヨ丸は誰にも負けない自信があるピヨ!仕事をしていても寝ていても、いつだって遊ぶことを考えているくらいだからネ。え?遊び心ってそういう意味じゃないの?う~ん、やっぱりピヨ丸にはファッションのセンスなし…?