東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.10 変身願望から見るあたなに最適な春のファッション (2010年2月26日) 個性的な変身願望の夢見る少女タイプ

いくつになっても夢見る少女のようなかわいらしさを持つあなたは、誰にでも愛されるタイプ。華やかな雰囲気がみんなの憧れを誘います。少し他の人とは違った変身願望を持っている…、そんなあなたにピッタリの春ファッションは、体をあまりしめつけない雰囲気で、春の風をうけて優しく揺れるようなものが良さそうです。森ガール風、薄手のフード付きジャケットとバラ柄のスカート。レギンスは暖色系の色を合わせればよりハッピーに。

ピヨ丸は自然の恵みを感じる森が大好きピヨ。忙しくてなかなか森に行けないときは、羽毛に包まれてぐっすり眠るとパワーがもらえる気がするよね~。この春のピヨ丸のファッションテーマはずばり!森ガールに決定だピヨ!