東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.10 変身願望から見るあたなに最適な春のファッション (2010年2月26日) 変身願望は低めだけどチャレンジ精神旺盛なタイプ

あなたの変身願望はやや低めですが、何かをやってみたいというチャレンジ精神は旺盛なタイプ。友達にいろんな悩みを相談される聞き上手な一面もあるでしょう。そんなあなたにピッタリの春ファッションは、花柄プリントやフリル付きのワンピース。体全体を優しいシルエットで包んでわくわく気分をアップしてくれるはずです。スタッズ付きのベルトやブーツなどと一緒に合わせれば、さらにあなたの好感度アップに一役買ってもらえそう。

ピヨ丸はこのタイプじゃないかな?好奇心旺盛にいろいろなお店をのぞいてみるけど、結局はいつも同じような洋服を選んでしまうピヨ。でも、小物を新しくしてみれば雰囲気も変わるかもしれないね。よ~し、レッツチャレンジ!