東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.10 変身願望から見るあたなに最適な春のファッション (2010年2月26日) 変身願望に気がついてない未完成タイプ

あなたは自分の変身願望にまだ気がついていないみたい。もしかすると何をしたいのかを決めかねて迷っているのかも。そんなあなたにピッタリの春ファッションは、周りにとけ込みつつも個性を発揮できるスタイルが良いでしょう。インナーとまったく色合いや柄の違うアンサンブルや、ちょっと長めのチュニックブラウスなどで周りに少しだけアピールしてみて。洋服の変化が日常の変化につながって、きっと気分を爽快にしてくれるはずです。

ピヨ丸はやりたいことがいっぱいあり過ぎて、何をしたらいいかわからないピヨ。でも、それは可能性が無限にあるってことだよね!これからはもっと個性を発揮するピヨ!ところで、ピヨ丸の個性って何?コピヨに聞いてみよ…。