東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

あなたの隠れた実年齢は? 精神年齢診断「ワーク・ライフ・バランスがとれているタイプ」

あなたは精神年齢が実年齢よりも5歳ぐらいは若いと考えて良さそうです。いつでも気持ちは「青春時代」に戻れるけれど、若気の至りで行動することはなさそうです。十分成熟した大人の考えを持っている上に、まだまだ新しいものへの関心はうせていないため、周囲を驚かせるような趣味を持つ可能性もあります。ただ、興味が分散する傾向がみえますので、今後は何か一つの道を極めたり、仲間を募って長くできるような活動を始めたりすると良いでしょう。

若さだけでなく、成熟した大人の魅力っていいよね。ピヨ丸もコピヨからはそう見られているといいな。でもすぐ夢の世界にエスケープしちゃうからまだまだかな?