東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.11 あなたの隠れた実年齢は? 精神年齢診断 (2010年3月31日)

実年齢は50代だけど見た目も話の内容も若々しい人。実年齢は20代でも冷静で大人の考え方ができる人。周りにそんな人はいませんか?年相応に行動をすることがすべて良いというわけではありません。あなたらしい生き方をしていきましょう。日常の何気ない行動や言動などから、あなたの精神年齢が実年齢よりどれぐらい違っているかがわかります。

Question

かなえたい夢をもっている

  • A:はい
  • B:いいえ