東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.13 あなたが気をつけたい美容&健康面での落とし穴とは?あなたの真面目度から診断します (2010年5月31日)

あなたはエネルギーにあふれ、大切な人のために一生懸命に尽くす姿が周囲を魅了するでしょう。美容面では肌の状態やシェイプアップに熱心で、全身状況を確認しつつメンテナンスをしているのでは?ただ健康に関しては常に全力疾走で、睡眠不足やダイエットなどで体が疲れることがありそうです。ストレスが溜まって失敗する前に休養を取るようにしましょう。食生活に関しては、規則正しく三食しっかり取る努力をしていれば大丈夫です。

ストレス解消はやっぱり「睡眠」が一番だピヨ。どこでも眠れるピヨ丸には心配はないけど、ストレスが溜まり過ぎると眠れなくなるピヨ。注意してね。お昼寝最高!!