東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.14 楽観的?悲観的?あなたの感じ方テスト インテリアと寝具で診断するあなたのポジティブ度 (2010年6月30日) いつでも前向き、転んでもただでは起きないタイプ

あなたは自分では気がついてないかもしれませんが、心の中にポジティブな妖精が住んでいます。すでに楽観的過ぎて周りがあきれるぐらい明るく生きているかもしれませんが、それがあなたの本当の姿なのです。もし、今の自分がそうではないと感じるなら、まずは他人の言動を気にしないこと。恨み辛みに振り回されていては、あなた本来の良さを発揮できません。自分がどうしたいかを常に考えて行動すると、きっとストレスをはねかえせるでしょう。

楽観的すぎるところはピヨ丸と一緒だね。いつも明るく、コピヨと一緒だと笑いが絶えないよ。