東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.14 楽観的?悲観的?あなたの感じ方テスト インテリアと寝具で診断するあなたのポジティブ度 (2010年6月30日) 他人のことに一生懸命で自分をほったらかしタイプ

あなたはその言動から普通の人よりも悲観的に見えますが、あくまでもそれは自分のことに関してではないでしょう。家族や友人や他人に対して心配するあまりそうなっているだけなのです。本来はそんなに落ち込むほうではなかったはず。他の人のためだけでなく、あなた自身が自分の幸せを願うように動けばすべては大丈夫です!たとえ一時的に何か不安に囚われていたとしても、いずれは陽がさし、青空を眺められると信じていてください。

ピヨ丸もついついコピヨのことが気になっちゃって、心配しちゃうの。ピヨ丸はさびしがり屋なのでそばにいてくれないと淋しいピヨ・・・。