東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.14 楽観的?悲観的?あなたの感じ方テスト インテリアと寝具で診断するあなたのポジティブ度 (2010年6月30日) 打たれ弱そうに見えるけど、粘り強さはピカ一タイプ

あなたは急に環境が変わると、落ち込んでしまうことがあるかもしれません。そんなあなたを慰めたいと思う人はたくさんいますが、同じぐらい面倒に感じて避ける人もいるようです。ただ今の自分がそんなに悲観的でないと感じているなら、そのまま色々なことに挑戦してみましょう。やりたいことに没頭して自分をできるだけ忙しくさせているうちに、あなたが本来持っている輝くような自信が戻ってきます。焦らずに目標に向かうことが大切です。

何かに変身している時は、なりきっているから他のことが気にならなくなるピヨ。次々と変身できるピヨ丸は環境の変化に強いかも!?