東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.16 あなたの人づき合いの傾向は?人づき合いで失敗しないために イヌ型リーダー系タイプ

あなたは人づき合いで、周りからとても信頼されやすいという傾向があります。それはいつも他人を注意深く観察して、良い方向にひっぱっていこうと努めているからかもしれません。ただまれに、それが周囲には強引と取られたり、結果は良かったにもかかわらず人間関係の雰囲気をそこなったりすることがありそうです。人づき合いで失敗しないためには、時には他人をほっておいたり、逆に突き放すことが良いとわかっていても関わったりしてみると良いでしょう。

自分が良いって思っても、相手がどう感じているかが肝心だピヨ。ピヨ丸の変身癖はどう思われているのだろう!?