東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.17 お姫様のタイプでみる、あなたにピッタリのお花の飾り方を診断します (2010年9月30日) 眠り姫タイプ

あなたは様々な困難を乗り越えて一生懸命頑張ってきたようですね。そのため最近はなんとなく周囲に甘えて頼り切っているのでは?でも自分自身に向き合ったり、努力して人間関係を改善していくことも必要です。そのためには居間の北側に白いコチョウランの鉢を置いてみてください。あなたの中の自立心が呼び覚まされてスッキリした気持ちにれるでしょう。もし北に寝室があるなら、淡い黄色の花を多めに飾るとさらに平安と活力を与えてくれます。

周りに頼りがいのある人がいると、ついつい甘えちゃうよね。ピヨ丸もコピヨに甘えているかも!?ピヨ丸はコピヨに頼りにされているのかな?