東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.17 お姫様のタイプでみる、あなたにピッタリのお花の飾り方を診断します (2010年9月30日) 人魚姫タイプ

あなたは他人に対して興味がわくと一途な行動をとることが多いようですね。ただそのために誤解されたり、思いが伝わらなかったりすることがあるのでは?気をつけたいのはあなたの気配りや言動が相手の重荷になっていないかということ。何かに執着する気持ちををやわらげるには北西にある部屋か居間の北西に、白いかすみ草やピンクのバラといった淡い色の花を飾ってみてください。きっと心が落ち着き冷静に相手のことを考えられるようになるでしょう。

自分では良かれと思ってやっていることが、相手には負担だったり、不快な思いをさせてしまうことってあるよね。感じ方は人それぞれだから、自分ならどうかと、いろいろな人の意見を聞くことが大事だピヨ。