東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.17 お姫様のタイプでみる、あなたにピッタリのお花の飾り方を診断します (2010年9月30日) 親指姫タイプ

あなたは今、自分でも気がつかないうちに何かに一生懸命になっているか、あるいはこだわっている物事がありそうです。苦労してきたことが報われる一歩手前のような高ぶる気持ちでいっぱいなのかもしれません。きっと周りはあなたを応援しているのはず…。そんなときは自室の東か、居間の東側の窓や棚にベンジャミンなどの観葉植物を置いてみてください。自分が主張したいことがうまく他人に伝わって、公私にわたって良い方向に向かうでしょう。

自分でも気づかないほど何かに没頭できるって、すばらしい!!何かが達成しそうな瞬間ってワクワクするね。