東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.20 あなたの人生で一番価値があると感じるモノは? (2010年12月24日) 現実派の真面目タイプ

あなたが人生で一番価値があると感じているのは「信頼」です。他人との関係において、一番大切なものだと思っているようです。あなたは実際の生活で、地に足をつけた生き方ができる人です。もちろん自分が相手を信じるというのは大前提ですが、他人からの信頼を得ることに喜びを感じるのかもしれません。また、道徳観念もすぐれているので、行動規範がそのままみんなの手本となったり、集団の中でも注目を浴びたりすることが多いでしょう。

やっぱり人間関係に「信頼」は大切だよね。信じるだけでなく、信頼されるというのは日々の積み重ねだピヨ。