東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.22 春からイメチェン!あなたが本当になりたい人物像は? (2011年2月28日)他人との調和を大切にしていくタイプのあなたが変わりたい人物像は?

あなたが一番なりたいと思っている人物像は、たくさんの人の前でも、臆することなくはっきりと自分の態度を表し、意見を出せるようなリーダー的な存在です。もしかすると、今の自分はそんな人物像からはほど遠いと思っているかもしれません。特に人の意見を良く聞き、波風を立てないように自分を抑えることが多い日々を過ごす方には信じられないはず…。でもそんなあなたに、理想を実現する「ブレイクスルー」のチャンスは必ずやってきます。

人の話がよく聞けることも、リーダーには大切なことだピヨ。リーダー役なんてやったこと無い人も、この春からは挑戦してみては…?