東洋羽毛工業 ピヨ丸ぐっすり.com

羽毛ふとんのパイオニア 東洋羽毛工業が提供する睡眠情報サイト

  • tweettweet

東洋羽毛 心理診断  ピヨ丸★サイコロジー ピヨ丸と一緒に、心理ゲームで隠れた自分を見つけるピヨ!自分でも気づかなかった、毎日を楽しく過ごすぴったりの方法がみつかるかも!

vol.22 春からイメチェン!あなたが本当になりたい人物像は? (2011年2月28日) 目標に向かって一心不乱に突き進むタイプのあなたが変わりたい人物像は?

あなたが一番なりたいと思っている人物像は、周囲と協調しながら、ゆっくりと歩調を合わせ、人との和を大切にするような人です。もともと他人の喜ぶ顔を見るのが好きなあなたにとって、仕事や趣味に忙しい生活の中で、なかなか心の満足は得られていないかもしれません。今までの自分を考えると、生き方を変えていくのは難しいと感じているはず…。でも大丈夫です。あなたは理想に向かって、着実にステップアップしていけることでしょう。

人とのふれ合いが好きなあなたは、きっと周りを優しい気持ちにさせてくれる素敵なひとだね。今は忙しくても、いつかきっと理想の自分になれるピヨ。